【評判どう?】スリムウォーク 美脚あったかタイツの口コミを徹底解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
スリムウォーク美脚あったかタイツ評判

スリムウォークのタイツは、付け心地が良いとSNSで評判です。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

スリムウォークのタイツを購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

目次

スリムウォーク あったかタイツの基本情報

料金(※税込)オープン価格
(2023年1月 参考 1,738円)
配送料各ショップに準じる
サイズ展開S-M
身長145cm〜160cm ヒップ80cm〜93cm
M-L

身長150cm〜165cm ヒップ85cm〜98cm
カラー展開1色(ブラック)
着用シーン日中など
タイプタイツ
購入先公式サイトはこちら

スリムウォーク タイツの基本情報をまずはご紹介しました。
なお、最新の人気着圧レギンスを知りたい方は【2023年最新】着圧レギンスおすすめ10選を人気の20商品から比較!をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

スリムウォークのタイツは3種類

  1. 美脚あったかタイツ なめらかタッチ(黒タイツ)
  2. オールシーズンシアータイツ(黒タイツ)
  3. Shape&Keep(ベージュストッキング)

スリムウォークのタイツは2023年1月時点で3種類あります。
今回は新商品で気になっている人が多い「美脚あったかタイツ なめらかタッチ」を解説していきます!

スリムウォーク あったかタイツの良い口コミをまとめました!

スリムウォーク タイツの良い口コミ、中立~悪い口コミを「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

スリムウォーク タイツのTwitterでの良い口コミ2件

しっかりと締め付けを感じつつ、美脚ケアができのが嬉しいですね◎
光吸収発熱機能があるので足全体があたたかくなります。

スリムウォークのあったかタイツはしっかりと着圧があるので、最初慣れるまでは履くのにコツがいります。
履いてしまえば楽であったかく履き心地にハマる人も多いです。

スリムウォーク タイツのInstagramでの良い口コミ3件

スリムウォークのあったかタイツは極上あったか仕上げになっていますが、生地は分厚くありません。
冬でも着痩せ効果をキープしたい人から好評です!

お腹周りはゆったり設計になっています。
ウエストの締め付け感が苦手な人にも評判です◎

スリムウォークあったかタイツは普通のタイツと同じようにコーディネートに使えます。
冬でもワンピースやスカートが多い人におすすめです◎

スリムウォーク あったかタイツのその他ネット上での良い口コミ2件

商品名になめらかタッチとある通り、凄く肌触りがよく、タイツ特有のざらざらさを感じません。

スリムウォークあったかタイツはプレーティング編みを採用していてふんわりあたたかく、なめらかな肌触りを実現。
すべすべしていて気持ちがいいのが特徴です。
普通のタイツと違い長時間着用してもストレスになりません。

寒さが全然違います!
むくみが抑えられますし、冷え対策におすすめ。

むくみや冷えが緩和されたと口コミがありました。
冷えは美容の天敵なので、できるだけ冬は毎日ケアしたいですね。

燃焼が良かったのでこちらも購入。
着圧は良い感じだけどテカテカしてる?
仕事場(パンツの下)で履くのでとくに私は問題なかったです。

スリムウォークのシリーズで燃焼シェイプレギンスも人気あって良いですよね。

スリムウォークあったかタイツは意外と生地がテカテカしていると口コミが目立ちました。
一般的なタイツはマット素材なので、好みが分かれるところかもしれません。

スリムウォーク あったかタイツの中立〜悪い口コミを3件まとめました!

着圧が苦手な人からは締め付けが強かったと口コミがあります。
優しめの着圧が好きな人には他のタイツやレギンスがいいかもしれません。

丈が足りなかったと口コミも…
今後のサイズ展開を期待します!

暖かくなかったと口コミがありました。
寒がりな人・冷え性な人・寒い地域に住んでいる人は裏起毛タイプの他のレギンスがおすすめです◎

スリムウォーク あったかタイツの口コミまとめ

寒い冬でも足を細く見せたい人や、美脚ケアをしたい人から好評でした◎
しっかりした着圧でむくみが取れたという声も多数。

一方で効果がわからなかったり、あまり暖かくないという口コミも…
寒い日も厚すぎる生地が苦手な人や、空調が効いてる室内にいることが多い人にオススメできる着圧タイツです!

スリムウォーク あったかタイツをおすすめしない人

  1. しっかりめの着圧が苦手な人
  2. 低身長、高身長の人
  3. 冷え性で悩んでいる人

スリムウォーク あったかタイツをおすすめする人

  1. 素材の光沢感が気にならない人
  2. M、Lサイズの人
  3. 冷え対策より細見え重視の人
  4. パンツスタイルが多い人
  5. 寒がりだけど厚すぎる生地が苦手な人

スリムウォーク あったかタイツの販売会社情報

販売会社名ピップ株式会社
販売会社住所大阪府大阪市中央区農人橋二丁目1番36号
販売会社ホームページhttps://www.pipjapan.co.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次