【評判どう?】メディキュットボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付きの口コミを徹底解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
メディキュット骨盤サポート付き評判

累計売上250万個突破!メディキュット骨盤サポートは、安くて付け心地が良いと評判で人気です。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

メディキュット骨盤サポートを購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

目次

メディキュット骨盤サポートの基本情報

料金(※税込)オープン価格
(2023年1月参考  2,673円)
配送料各ショップに準じる
サイズ展開M

身長150cm〜160cm ヒップ85cm〜93cm
L
身長155cm〜165cm ヒップ90cm〜98cm
LL
身長160cm〜170cm ヒップ77cm〜85cm
カラー展開1色(ブラック)
着用シーン就寝中
タイプレギンス(足の裏半分までの丈)
購入先公式通販は

メディキュット骨盤サポートの基本情報をまずはご紹介しました。
なお、最新の人気着圧レギンスを知りたい方は【2023年最新】着圧レギンスおすすめ10選を人気の20商品から比較!をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

メディキュット骨盤サポートシリーズのラインナップは3種類

  1. 寝ながらスッキリ美脚&骨盤ケア骨盤サポート付き(就寝用)
  2. 寝ながらメディキュット スパッツ骨盤テーピングEX(就寝用・着圧強化)
  3. メディキュット ボディシェイプ 骨盤3Dサポート レギンス(おでかけ用)

骨盤サポートと言われているメディキュットは主に3種類あります。
今回はそのなかでもダントツ人気で3年連続年間売り上げNO1を誇る「寝ながらスッキリ美脚&骨盤ケア骨盤サポート付き」をご紹介していきます!

メディキュット骨盤サポートの良い口コミをまとめました!

メディキュット骨盤サポートの良い口コミ、中立~悪い口コミを「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

メディキュット骨盤サポートのTwitterでの良い口コミ3件

メディキュット骨盤サポートを毎日履いて痩せたと口コミを見つけました!
1週間でかなり足が細くなったと実感したそうです。

就寝用ですが、日中でも運動でも使っている人が多いです◎
運動中も段階圧力でストレッチ効果もアップが期待できますね。

産後ママの骨盤ケアにも選ばれています。
骨盤テーピング加工で横になっている姿勢の骨盤をサポートしてくれます。

メディキュット骨盤サポートのInstagramでの良い口コミ3件

きちんと着圧を感じるのに、続けやすい設計。
医療用ストッキングがルーツなので履き心地が良いと口コミがたくさんありました!

履いていても苦しくなく快眠できるという声も多いです!
足が軽くて翌朝スキップしたくなるくらいのスッキリ感は試してみたい◎

メディキュット骨盤サポートのその他ネット上での良い口コミ3件

足太の私でも履きやすいLLサイズです。寝てる間の締め付け具合も丁度よくて気にせず眠れます。

サイズ展開はM L LLなので他のレギンスではサイズが合わなかった人にも嬉しい◎
締め付けが苦手な人はワンサイズアップという手もアリです。

最初の2日くらいは少しチクチクするような気がしたほか、トイレが若干大変な感じではありますが、脚の疲れがウソのようにとても軽くもっと早く使っていたらと思いました。

履くのに慣れないうちはトイレの時に少しだけ時間がかかるようです。
繊維に敏感な人は初日は少し様子をみた方が良いでしょう。
素材は一般的なナイロン、ポリエステル、ポリウレタン、キュプラです。
満点ではなくても思った以上の効果があったのは嬉しいですね◎

足が浮腫みやすく、足の疲れを感じやすいので
夜むずむずするときもシバシバ。。。。
しかしこちらを履いてから朝もスッキリで夜もむずむずしません。

足のむくみに悩んでいる人にメディキュット骨盤サポートは選ばれていました◎
段階圧力設計なのでむくみに悩んでいる人におすすめしたい着圧レギンスです。

メディキュット骨盤サポートの中立〜悪い口コミを3件まとめました!

2回ぐらい試してみましたが、結局寝苦しくて履かなくなりました。
夜寝るときは骨盤矯正しないほうが良いかも。

締め付けが苦手な人の口コミもあります。
しっかりめの着圧が苦手な人は他のレギンスを選んだ方が良いかもしれません。

すぐに穴が空いてしまったという口コミも…
破けやすいという口コミは目立ちませんでしたが、そこまで心配しなくても良さそうです。
丁寧に扱いつつ今後の製品アップデートに期待しましょう!

メディキュット骨盤サポートの口コミまとめ

数あるメディキュット商品のなかでも人気上位のメディキュット骨盤サポート。
就寝用ですが、着用時の気持ちよさから日中や運動中に履く人もたくさん!

産後ママやダイエッターからも高評価で1週間で足が細くなってきたなど良い口コミが多いオススメの着圧レギンスです。

一方で優しい着圧が好きな人からはキツくて寝れないと悪い評判もありました。
着圧の好みによって選ぶようにしましょう!

メディキュット骨盤サポートをおすすめしない人

  1. 強めの着圧が苦手な人
  2. 全部無地のレギンスが欲しい人
  3. XS、Sサイズの人(丈が長いかも…)

メディキュット骨盤サポートをおすすめする人

  1. むくみに悩んでいる人
  2. 快眠したい人
  3. メディキュット製品を使いたい人
  4. 骨盤ケアをしたい人
  5. 医学に基づく着圧を試したい人

メディキュット骨盤サポートの販売会社情報

販売会社名レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
販売会社住所東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー14F
販売会社ホームページhttps://www.mediqtto.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次