【評判どう?】メディキュット フワッとキュッと パジャマレギンスの口コミを徹底解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
メディキュット パジャマレギンス評判

メディキュット フワッとキュッとパジャマレギンスは、安くて付け心地が良いと評判の人気シリーズ。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

メディキュット パジャマレギンスを購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

目次

メディキュット パジャマレギンスの基本情報

料金(※税込)オープン価格
(2023年1月参考  3,304円)
配送料各ショップに準じる
サイズ展開M

身長150cm〜160cm ヒップ85cm〜93cm
L
身長155cm〜165cm ヒップ90cm〜98cm
カラー展開2色(サクラピンク、ネイビーグレー)
着用シーン就寝中
タイプレギンス
購入先公式通販は

メディキュット パジャマレギンスの基本情報をまずはご紹介しました。
なお、最新の人気着圧レギンスを知りたい方は【2023年最新】着圧レギンスおすすめ10選を人気の20商品から比較!をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

メディキュット パジャマレギンスの良い口コミをまとめました!

メディキュット パジャマレギンスの良い口コミ、中立~悪い口コミを「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

メディキュット パジャマレギンスのTwitterでの良い口コミ7件

おうちでくつろぐ時もスタイルケアをしたい人にもピッタリ。
お酒を飲むと翌日むくみやすいので効果は期待できます。

優しい素材で作られているので、繊維に敏感な方も安心して使えます。
もふもふマシュマロ素材で着心地もよくリラックスできます。

出番はおうちだけかと思いきや、すごく寒い日は防寒アイテムとして着込んでいる人も多数◎
見た目は部屋着なのでそのまま履けませんが中に着込めばもふもふ素材で暖かくて最高です。
防寒タイツを何枚も買うよりもコスパが良いかもしれません。

ウエストの締め付けはおだやか設計。
強めの着圧が苦手だったり、ウエスト部分のゴムがかゆくなってしまう人からも人気が高いです◎

パジャマレギンスから着圧レギンスの魅力にハマってしまう人もたくさん!
初めて着圧レギンスを試した人からも評価は良いです。

メディキュット パジャマレギンスのInstagramでの良い口コミ3件

体が軽くなる感じがして余計に動きたくなると口コミがありました!
むくみがとれて血行が良くなっている効果です。
気持ちも軽くなります◎

他の着圧レギンスを履いたけど着圧がきつくて諦めてしまった人にも高評価◎
公式サイトにも着圧レギンスを諦めてしまった人にも履いて欲しいと記載があります。
新しいパジャマを買う感覚でお試しできるのもポイントです。

毎日愛用していてイロチ買いしている愛用者もいました!
可愛い色味が人気が高い。
邪魔をしないデザインなので手持ちの服にも合わせやすいです。

メディキュット パジャマレギンスのその他ネット上での良い口コミ3件

温かいです。
適度な締め付け感もあって、眠りにも邪魔しなくて、購入してよかったです

眠る時に愛用していたら快眠できたという口コミがたくさん。
パジャマは何を着るかって大事ですね。
伸縮性がありストレッチ素材なので寝返りをうっても邪魔しません◎
むくみをケアしつつすっきりと快眠できるのは幸せです。

足のふくらはぎに少し着圧があり、キュッと引き締めら感があります。暖かいし2日に1回、寝る時に使用してますが、早く購入すれば良かったです。

やさしい着圧感ですが、着圧に重要なふくらはぎはきちんと設計されています。
なので一番足元に着圧を感じて太ももくらいまでで着圧を感じなくなるという声が多いです!
着圧レギンスはダイエット商品だと思っていたり中々手が出ない人も多いですが、こんなに着心地が良いなら早く試せば良かったという初心者さんの口コミもとても多かったです。

コツを掴むと素早く履けるようになった。
色味も可愛く暖かい、産後明け使用しています

産後のむくみ対策の愛用者もたくさんいました。
もこもこの素材感で体もいたわりつつ、ボディケアできるところもポイントです◎

メディキュット パジャマレギンスの中立〜悪い口コミを3件まとめました!

すぐに穴があいてしまったという口コミもありました。
買ってすぐに穴があくのはショックですね。
中には去年の冬に買ったパジャマレギンスをクローゼットから出してきて使っている人もいたのですぐ破れるというわけではなさそうですが…

レギンスの構造上、股が破れやすいのは仕方ないかもしれません。
優しく丁寧に扱いつつ、今後のアップデートに期待しましょう!

就寝向け商品なので着圧は弱めの作りになっています。
しっかりした着圧が好みの人は他のレギンスを選んでもいいかもしれません。

体のサイズに合わなかったという口コミもありました。
履いてみたけど太ももの着圧が半分くらいで感じなくなり、しっくりこなかったようです。
サイズ展開を求める口コミは多いので今後に期待!

メディキュット パジャマレギンスの口コミまとめ

着圧レギンス初心者さんや、他のレギンスでは着圧が強すぎて途中でやめてしまった人からの人気が特に強いです◎
優しい着圧で着心地も楽なので快眠できるとの口コミ多数!
翌朝にはむくみも取れているので足も体も楽になる人がたくさんいました。

一方で数回の着用で穴が空いてしまったり、サイズ展開を増やして欲しいという声もあります。
ですが総合的にみてもオススメできる着圧レギンスと言えるでしょう!

メディキュット パジャマレギンスをおすすめしない人

  1. 細見せ効果を期待する人
  2. 強めの着圧感が好きな人
  3. お腹まで着圧サポートして欲しい人

メディキュット パジャマレギンスをおすすめする人

  1. 寝るとき用の着圧レギンスが欲しい人
  2. 快眠したい人
  3. 繊維のチクチク感が苦手な人
  4. コスパが良いレギンスを探している人
  5. おうち時間にスタイルアップしたい人

メディキュット パジャマレギンスの販売会社情報

販売会社名レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
販売会社住所東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー14F
販売会社ホームページhttps://www.mediqtto.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次