【評判どう?】スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティー)燃焼シェイプレギンスの口コミを徹底解説!

当ページのリンクには広告が含まれています。
スリムウォーク Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス評判

スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティー)燃焼シェイプレギンスは、付け心地が良いとSNSで評判です。

実際に調べてみると、良い口コミ~悪い評判までありました。ここではあくまでも中立的な立場で嘘なく真実を伝えていけたらと思います。

スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスを購入しようかどうか迷っている方の参考になれば幸いです。

目次

スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティー)燃焼シェイプレギンスの基本情報

料金(※税込)オープン価格
(2023年1月参考  1,641円)
配送料各ショップに準じる
サイズ展開S-M
身長145cm〜160cm ヒップ80cm〜93cm
M-L
身長150cm〜165cm ヒップ85cm〜98cm
カラー展開1色(ブラック)
着用シーン日中、運動中など
タイプレギンス
購入先

スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスの基本情報をまずはご紹介しました。
なお、最新の人気着圧レギンスを知りたい方は【2023年最新】着圧レギンスおすすめ10選を人気の20商品から比較!をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティー)燃焼シェイプレギンスの良い口コミをまとめました!

スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスの良い口コミ、中立~悪い口コミを「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスのTwitterでの良い口コミ3件

運動用の着圧レギンスを探しているならこれを選んでおけばOKです。
ランニング、ジムでのトレーニングなどしっかり運動している人に高評価!
履いていない時に比べて効いていると効果を実感している口コミがたくさんあります。

運動の予定がない人も、スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスを履いて仕事したり散歩するだけでもOK。
UVカット加工がしてあるのも嬉しいポイントです。
健康習慣が手に入るきっかけになるかもしれません◎

スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスのInstagramでの良い口コミ3件

スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスはしっかり目の着圧なので慣れるまで履くのが大変ですが、履いてしまうとちょうど良いと口コミが多いです。
下半身のお肉が気になる人からも好評です◎

ランニング初心者さんたちに選ばれてしました!
スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスは運動をさらに楽しくさせてくれる必須アイテムですね◎

スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスのその他ネット上での良い口コミ3件

丁度良い履き心地で毎日使用しています。他にも健康に良いと考えられる下着等を併用して、10㎏程体重が減りました、20歳頃の体重になり身軽に動けるようになりました。

−10kgのダイエットに成功したと口コミを発見!
もちろん個人差はありますが嬉しい効果ですね◎
スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスを履くだけだけでは痩せませんが、ダイエットのサポートに一役買っていたのは間違いありません。

履くのが大変だけど、履いて少し歩くだけで汗が結構出るのでとてもいい感じ!
これを履くとお尻周りと太ももが引き締まり、気持ちがシャキッとします!

スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスは脂肪燃焼効果がアップするので履いていない時と比べ汗をかきやすいです。
さらに太もも周りはテーピングレイアウトになっていて着圧がしっくりきて動きたくなると好評◎
段階圧力設計なので気持ちまでシャキッとなりますね。

ピタッとするので、ウォーキングやランニング時に、
下半身のお肉がユサユサ揺れることがないので、何も履かないよりは
いいです。
寒い時期は、寒さ対策にもなります。

サポーター代わりにも、防寒対策にもなるすぐれもの。
お肉が揺れ続けると、足が痛くなってしまったり、人によっては気分が悪くなってしまうので必需品ですね。

スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティー)燃焼シェイプレギンスの中立〜悪い口コミを3件まとめました!

太ももの推奨サイズに合わせてLを買いましたが、引き締まるほどの締め付けは正直そんなに感じないのと、猫背の人はお腹の部分がめくれやすい。
ただ日常使いには苦しすぎずちょうどいい。

ウエストがクルクルしやすいと口コミがあります。
体型によって個人差はあると思いますが下がってくるのは落ち着かないですね…

自分の体型と相談してサイズは、ちゃんと確認
した方がいいですね

サイズ展開はS-M、M-Lの2種類のみ。
丈が合わなかったという口コミもあるので今後のサイズが増えることを期待します!

いまいち効果を感じなかったと口コミもありました。

スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティー)燃焼シェイプレギンスの口コミまとめ

ダイエット・運動をする人たちがスリムウォーク 燃焼シェイプレギンスを高確率で選んでいました!
なかにはマイマス10kgのダイエットに成功した人も◎
昨日の今日ですぐに痩せることは無理ですが、少しづつ運動をして毎日スリムウォーク 燃焼シェイプレギンスを履いてコツコツ下半身ケアしていけばダイエット成功も夢ではありません。

一方でサイズ展開が少ない、いまいち効果を感じなかったと口コミもありました。
しかし総合的にみたら運動用に着圧レギンスを探している人には特にオススメの着圧レギンスです!

スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティー)燃焼シェイプレギンスをおすすめしない人

  1. 優しい着圧が好きな人
  2. 低身長、または高身長の人
  3. 運動が苦手な人

スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティー)燃焼シェイプレギンスをおすすめする人

  1. ダイエットを頑張りたい人
  2. トレーニング初心者さん
  3. しっかりと着圧して欲しい人
  4. 快適に運動したい人
  5. Mサイズ、Lサイズの人

スリムウォーク Beau-Acty(ビューアクティー)燃焼シェイプレギンスの販売会社情報

販売会社名ピップ株式会社
販売会社住所大阪府大阪市中央区農人橋二丁目1番36号
販売会社ホームページhttps://www.pipjapan.co.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次